ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャンプ月例最終戦
まずは、本日行われたチャンプ月例最終戦に参加のみなさん、お疲れ様でした。

今回は結構なエントリー数で大いに賑わったと思います。(^_-)-☆
DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg

ラジコンって流行ってるんですか?(笑)

僕も参加したツーリングスポーツクラスには、僕の呼びかけに快く応じてくれてた全日本OPクラスファイナリストも参加してくれました!

DSC_0231.jpg
岡山のテクニシャン!HB/TCXを駆る、まくべっちさん♪(OPクラス6位)背後には7位のサトシ!
DSC_0230.jpg
愛媛のスピードボーイ YOKOMO/BD5WXを駆る、めっしー君(OPクラス8位)

お二人ともチャンプレースを楽しんでいただけたでしょうか?(・∀・)
また、リベンジ待ってますよ!(笑)

さて、レースの方ですが、僕はこれでもか!と言うほどやることなすことが裏目に出て、予選5位、決勝5位とかなり不本意...。(泣)
一方、じゅんはとりあえず予選で28周入れてAメインすれすれの9番手!決勝もいいところを引き出せず8位フィニッシュでした。(´・ω・`)

何回も書いてますが、レースって難しいですね...。(笑)

DSC_0232.jpg
最終戦ということで抽選会の賞品も多かったですね。(・∀・)

先週のTMといい、今回のチャンプといい、ちょっとレースの運気が下降線です...。




ってことで、もっともっと練習しなくちゃ!(爆)




DSC_0233.jpgDSC_0120_20111121000238.jpg

じゅん VS べっちさん
初対決でしたが、じゅん8位、べっちさん9位と、じゅんの勝利!

じゅんにアッパーカットしてるのは、失意のB落ちの、だれだっけ?(笑)


さぁ、これからも、みんなで修行しようぜ!!(;´Д`)



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
しっかり楽しみましたよ♪

リベンジ・・・・もちろんしますよ!!
やっちゃるぜぇ~ ・・・・・きっと!!

たぶん・・・・できるかなぁ~(苦笑)

僕の本業(F1レーサー)の写真。
バレちゃいましたぁ~(イヒヒヒヒ・・・・)
【2011/11/21 00:19】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>セルジオ・べっちさん

お疲れ様でした。(・∀・)
楽しんでもらえてなによりっす!

次回は来年のヨコモカップあたりでたくさんの人を呼ぼうかと計画してます!(開催されるかな?笑)

ペレスの件は、失礼かも思いましたがずっと胸のうちに秘めていたことだったので...。
是非、一度フジの地上波のグリッド紹介の時の写真を見てくださいね!(^^♪
【2011/11/21 12:04】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

チャンプレースお疲れ様でした!!
凄く良い経験になって楽しい2日間を過ごすことができました◎^∇^◎
またリベンジしに行きます!!
【2011/11/22 20:34】 URL | めっしー #-[ 編集]

>めっしー君

2日間、お疲れ様!
めっしー君にとっては、ちょっと不完全燃焼だったレースだったね...。
チャンプでは今後もイベントレースがあると思うのでまたリベンジおいで!(^_-)-☆
【2011/11/22 22:22】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


