ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーペット路面で走りたい!
ATS動画を見てたら、無性にカーペット路面で走りたくなって思わず向かったのがコチラ!

DSC_0245.jpg
三重県四日市市の『SAM Speed Way』さん♪
 http://samspeedway.blog111.fc2.com/

マシンの仕様はSAMさんのレースレギュでもある、リポ+17.5T仕様。

半年ぶりの走行でしたが、やっぱカーペット路面って独特やなぁ~と改めて感じました。

なんて説明したら良いのかは???ですが、とにかく速く走るにはめちゃ難しかったです(;´Д`)

この日のツーリングはSAMのトップ2が居てたので、稽古つけてもらいました(・∀・)

DSC_0246.jpg
イトーちゃんに、キトーさん、そしてこの日は12だったミッチー。

3台で走りましたが結果は...。









はい、コテンパンです。(泣)





SAMさんではクリスマスの25日にオープン2周年記念レースが開催されます。

チームヨコモからは吉岡選手が出場が決まってます。一応、僕もお呼ばれしてますが、時間が合えば出場したいですね。

今月には鈴鹿に2号店を出店し、勢いを増すSAM Speed Wayさん、昔からのラジ仲間でもあるオーナーのくみちょ&かずりん。

益々の発展を祈ってますよ!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。