ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2012年、全日本日程(S-EXP)
8月24-26日 第6回 1/10 電動ツーリングカースーパーエキスパートクラス プラトピア玉野店

8月24-26日 第17回 1/10 電動ツーリングカーオープンクラス プラトピア玉野店


来季も山陽道を往復しまくりしますか...。(笑)

関連記事


この記事に対するコメント
早い決定でしたね。
来年ももう1つの地元(?)のWANGANでかまってやってくださいね。
S-EXP・・・・OP・・・・どっちかなぁ~
【2011/12/06 23:20】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>べっちさん

やはり噂通りでしたね。(笑)
僕はS-EXPの予定なので来年はべっちさんも一緒に戦いましょうね♪
来年は関西からももっと多数の仲間が参加予定なので今年よりも盛り上がることでしょう!
【2011/12/07 09:22】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

来年も岡山で会いましょう(^O^)/
【2011/12/07 20:48】 URL | ま #-[ 編集]

やっぱり・・・・目指さないといけないですよね!!
はやぁ~いヤツ。(笑)

【2011/12/07 20:53】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>ま&べっちさん

みんなで勝負です!(・∀・)
【2011/12/08 22:54】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


