ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひっさびさの『PRO SPEED Kizu』さん♪
約2週間ぶりのラジコン♪

どこ行こうかな~?と思いましたが、久しぶりにココに行きました。(・∀・)

DSC_0309.jpg

PRO SPEED Kizuさんです。
http://www.prospeed.jp/

前回行ったのがいつかわからないくらい久しぶりです。(^_^;)

色々と試したいことがあったので、常時ハイグリップが期待できるPRO SPEEDさんをチョイス!

最初は、チャンプで調子の良かったセットで走らせてみると、やっぱり曲がらない...。

ってことで、Kizuでは定番のFワンウェイを装着!Fワンウェイなんてこれまたいつぶりやろう...。(笑)

で、効果の程はさすがにコーナースピードが上がりましたが、そのしっぺ返しにKizu名物ハイサイドの洗礼が!

ちょっと、お悩みモードに入ってたときに救世主が登場!

DSC_0310.jpg
PRO SPEED 店長のみやこさん♪

みやこさんのアドバイスを聞きながら順調にタイムアップ♪
同氏は、BD5を得意としてるので、BD5ユーザーは特に頼りになることでしょう!

DSC_0311.jpg
KizuのEXPさん達のタイムには程遠かったですが、気持よく走ることが出来ました!\(^o^)/

DSC_0313.jpg
PRO SPEEDのEXPドライバーの一人でもある、おんせん選手!久しぶりに会えて嬉しかったですね。

しかし、僕が一番お会いしたかったあの人と初めてお会い出来ました!

DSC_0314.jpg

PRO SPEED会長!?の『母ちゃん』さんです!(笑)
母ちゃん、ボディペイント中でした!

母ちゃんさん、僕の想像以上に明るい方で、圧倒されました!(爆)
そのテンションアゲアゲな性格で、ショップ&サーキットもかなりアットホームな雰囲気になってましたね。(^^♪

久しぶりに走ってみて今日の結果にまぁ納得してるんですが、もっと詰めてみたいと思うので、また行こうと思います!

みやこ店長、母ちゃん会長!(笑)、本日はありがとうございました!またお願いします!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは、似非EXPドライバのおんせんですw今日はお疲れ様でした!!ホンマに久しぶりでしたね・・・これを機にどんどん来てくださいよ!!でわでわ・・・
【2011/12/14 03:21】 URL | おんせん #-[ 編集]

>おんせん君

昨日は、お疲れ様でした。
以前にも増してマニア度がアップしてて良い感じですね。(^^♪
また、行った際は遊んでね\(^o^)/
【2011/12/14 19:17】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


