ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2012年、初ラジ@峠
今日は新年一発目のラジコンってことで、奈良県峠サーキットに行って来ました。

DSC_0099_20120102213302.jpg

心配された”雪”も無く、穏やかな天気の中、寒中ラジコンを楽しみました。

現在のレイアウトになって今回で3回目。過去2回は課題が残りまくる結果だったので、前回とは違うアプローチでセットアップを進めてみました。

朝のうちに、峠のトップドライバーのY兄さんのグリップ感溢れる走りを見ました。あれにはかなり驚かされましたね~!すごいグリップ感です。(+o+)

ってことで、自分なりに峠コントロールタイヤである、V32@峠におけるマッチするグリップ剤を徹底的に試しました!
DSC_0360.jpg

これがベストマッチってのはまだ???ですが、ただわかったのが走り始めに、バギーグリップ2で拭いてからのスタートはかなり良い感じでした。

これも、比較したら良かったので採用!
DSC_0361.jpg
BD5用のノーマルスタビ(黒)と同じ太さのBDM用のスタビ(銀)に変更。同じ太さなんですが、なぜか後者の方が曲がりました。(・∀・)

その他、色んなアイテムを試した結果、ベスト&トータルとも自己ベスト更新できたので、新年から良いスタートが切れました!(^^♪

一方、じゅんもベスト&トータル共自己ベストをマーク。ようやく、峠の皆さんと遊べるレベルになって来ました。本人は帰りの車の中でも、『日曜のレース、出たい~!』と。
じゅんにとっても良いスタートが切れたみたいです。

ってことで、本日、峠で一緒になった峠人の皆さん、お疲れ様でした。












20120103215530331.jpg 兄さん、パクらせてもらいました!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
赤丸早速注文したよ

原因が物じゃないのはわかってるんだけどね(;-_-) =3
【2012/01/03 23:46】 URL | ani #-[ 編集]

峠はガラパゴス諸島なんかじゃないっす!

ニューヨークですよ!!(笑)
【2012/01/04 01:18】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


