ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々、池田(^^;) 
ちわっ!

ラジネタばかりでエロネタを待ってると思われるこの方には申し訳ないと思ってますが今日もラジです。
まぁしいて言うならこの頃の女の子ってローライズパンツが流行ってるせいかパンツどころかお尻までもが結構出てますよね~。中にはわれっちゃってるところまで見えてても全然平気な子も見かけます。
昔はパンツ見えただけでも大騒ぎな時代もあったんですが、今ではありがたみもへったくれもありません!
けどね、僕は...

全然、大歓迎なので!(笑)
という事で、昨日は約半年ぶりに大阪池田市にある『ラジ天池田店』サーキットにF原K二さんと行ってきました。最近レイアウトが変わったのを聞いてちょっと見にいこかってなりました。
開店直前に着いた時は僕達だけだったので、今日は少ないのかなと思いきやあれよあれよと言う間に20人以上のお客さんになっちゃいました。平日なのにすげぇ...。
新しいレイアウトを確認すると以前の横方向ばかりのコーナーではなく縦方向のコーナーが大半を占めるテクニカルなレイアウトに変身していました。
マシンの方はとりあえずイチバンセットそのままでタイヤをここの定番の

SOREX32R+ライドスポンジ(ソフト)+タミヤホイル

を作って走ってみます。
最初は路面グリップもちょっと良くなくスライド気味でしたが3パック目くらいからはまともに走ってくるようになりました。まぁこのレイアウト、リズム感が大切で池田独特のグリップ間も相まってなかなか慣れなくて困っちゃいましたわ。(←下手くそ)
話によればラップタイムはとりあえず12秒台に入れば速い方と聞いていましたのでこれをターゲットにします。
3パック目くらいには13.1secまでは出たのですがそこからセット変更しようが何しようがずっと13.1sec地獄にはまりました..。
閉店間際がタイム出るで~♪と店長のみやこさんから聞いていたのですがF原さんの都合で夕方過ぎには終わらなければならなかったので何とか打開策を探ります。(この時F原さんは12.99secとノルマ達成していたので機嫌Good!)
新品タイヤを作って気合い入れてスタート!
お!こりゃちょっと来たかな?と思いながら走ります。途中何回か他車を抜くのにペースダウンや1回ゴロンとしちゃったので3分間アタックはちょっとあきらめてましたがとりあえず終了~。
タイムを確認しようとすると、F原さんが6周目に13.00secが出て更新の音がしてなかったからこりゃ出たで~♪と期待をさせてくれるコメント。ちょっとドキドキしながらベストを確認すると...

1Lap 13.00 sec

_| ̄|○

そら更新の音せえへんわな~。

ということで今回の記録は

ベスト13.00sec  3分14周06秒

でした。残念っす。このタイムじゃヤツから『ハゲッ!』って言われますな...。


けど久々でしたが結構楽しかったです。何よりも天候に左右されないのがGood!
ちょっと悔しいのでまた行こうと思います。(じゅんも連れて)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハゲっi-189i-234
【2006/07/07 21:55】 URL | ゆっこ #UJYFIRzU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


