ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みっちり練習@じゅん
今日は、奈良県、峠サーキットへ行って来ました。

じゅんと行きましたが、今回はじゅんのみの走行。おとんは珍しくメカニックに徹しました。

次週のレースは、初めての試みかもしれませんが、ドライバーはじゅん、メカにおとんと役割分担して、じゅんにおもいっきりレースを頑張ってもらおうかなと。(・∀・)

目標はずばりお立ち台デス!

DSC_0419.jpg
今日のサーキットは、最近走っていないらしくあんまりコンディションは良くない感じです。場所によっては凍結してるとこも...。(笑)
しかし、レースもこのような状況かもしれませんから、これはこれでシッカリ走りこみ&セットアップを詰めてみました。

最初のパックはとりあえず肩慣らしと走らせてみましたが、どうにもスピードが遅い...。(´・ω・`)
2パック目もやっぱノーパワー(謎)
えーっ!いきなり頭の中がぐるぐる~(*´Д`) 色々考えた結果...。あ”っ!

DSC_0418.jpg
17.5Tついてた...。orz(峠レギュはヨコモ青13.5T)
いやぁ~、迷メカニック、いきなりのビッグチョンボ!
もう、めちゃ恥ずかしかった...。(泣)

今度はきちんと13.5Tつけて、スタート。当たり前ですが、ふつーのスピード出ました!(・∀・)

そこからは、おとんがセットして、じゅんに感想を言わせて、結構テキパキにあ~だ、こ~だと言いながらセットアップ&タイムアップしていきます。(^o^)

一応、おとんの中で目標タイムを設定してやりましたが、以外にもクリアできたので初の役割分担ラジコンは楽しく過ごすことができました。(^^♪
こりゃ、レースは期待してまうぜー!
もちろん、この時期なので天候が心配ですが、出来ればやりたいですね♪じゅんも気合入っとります!(・∀・)

DSC_0420.jpg
NEWじゅんカラーのLTC-R。この日は珍しく1回もクラッシュなしだったので無傷で帰って来ました!(笑)

DSC_0421.jpg
この日のメインアイテムだったかもね(・∀・) 

DSC_0422.jpg
峠ドライバーのOKURE君。今回はOKURE君が製作したオリジナルメインシャーシ&アッパーデッキを装備した、”TRF416R”を精力的に走らせてました。積極的にシャーシロールを誘発するよう、峠の路面にマッチするよう製作された板物は僕の目で見てもうまくマッチしていました。やるなぁー!OKURE君♪
http://hondamanrc.blog76.fc2.com/

明日、おとんはまたまたライトサーキットへ行こうかと思ってましたが、予報はあいにくの大雨だとか...。(泣)
残念す!

今日、峠で一緒だったOKURE君、ムロさん、U田さん、店長、お疲れ様でした。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕も同じことしたんですが・・・・なおじゅんさんでもあるんなら落ち込まなくて済みますね(笑)
W○N○ANでやっちゃうと・・・・「三味線」奏者になってしまいます。 ちなみに僕は「大正琴」だそうですが・・・・・(苦笑)

【2012/02/05 21:43】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

あー!ありましたね~♪(^o^)

けど、今日のは三味線どころではなく、ほんまESC潰れた!と思いましたよ!(笑)
【2012/02/05 22:35】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


