ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨシト速いぜ!@GT500
こないだのチャンプレース@GTオープンクラス

ヨコモレギュになったことで、パワーの差もなくなり混戦が予想されました。
これからは、ドラテクはもちろんですが、マシンセットアップが昨年以上に重要視される感じですね。

そんな中、予選&決勝とも快勝したのが、ボーイズドライバーのヨシト!
DSC_0457.jpg
http://pixy.iobb.net/~EVA01/BRF/diary.cgi

お父ちゃんとの良いコンビネーションでベテラン達をアッと驚かせました。
DSC_0458.jpg


昨年のヨコモカップではチームヨコモ勢が上位を占めましたが、今年は、ヨシトを筆頭に地元勢もいい戦いを見せてくれることでしょう。(・∀・)

僕もその中に混ぜてもらえばいいんですが・・・。笑

ヨシト!今年の冬はYTBやね♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お試しレースお疲れ様でした。
このブログを見て、「えらいこっちゃ!がんばらな!」って、ヨシトが言ってます(^^;
まずはヨコモカップですね。。。。
当日もよろしくお願いしますね~。
【2012/02/21 21:15】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

>ヨシトパパさん&ヨシト

ヨコモカップは、大暴れしてくださいね!
お互いに楽しみましょう!
【2012/02/21 22:13】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


