ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Goody ナイトレース
今週末の25日(土)、兵庫県西宮のGoodyさんのナイトレースに参加予定です。(・∀・)

DSC_0148_20120223210028.jpg

Goodyナイトは非常に人気があって、絶えずエントリー枠がいっぱいになるほどです。

DSC_0154_20120223210549.jpg

今回も前回同様ツーリングクラスに参加予定です。

Goody常連さんは、マッハさんはじめ、皆さんとても速いので今回も苦戦するとは思いますが、そのカツカツの緊張感を楽しみたいですね。(^^♪

ヨコモユーザーさんはもちろん、参加者の皆さんと楽しく交流を深めれたらいいですね。

Goody店長、参加予定の皆さん、よろしくお願いします。(・∀・)

DSC_0164_20120223211233.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


