ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Goodyナイトレースレポ①
昨夜に行われました、Goodyナイトレースに参加の皆さん、お疲れ様でした。(^o^)

10月以来の参加でしたが、相変わらずの大盛況です!
DSC_0481.jpg
ラジコンって流行ってるんですか!?(笑)

僕が参加したツーリングクラスも若干キャンセルが出たものの、22名となかなかの人数。Mシャーシクラスの方も10名以上いてはりましたよ。

この日は路面コンディションも良かったのか、練習中から皆さん好タイム続出!

これは厳しいレースになるなぁ・・・。と感じてました。(*´Д`)

My BD5WXも、事前に考えた妄想セットをいつくか試し、それが上手く行って結構良い感じに仕上がってたのでテンションはアゲアゲ!

DSC_0477.jpg

ってことで、ナイトレーススタート!

5分間のベストラップ制で行われた予選。やはり練習から好調だった選手が上位に名を連ねました。

結果的には僕がなんとかTQを取りましたが、2番手、3番手に続いた、マッハさん、コータさんとはまったく予断の許されない状況です。(*´Д`)

TQ  なおじゅん  10.21秒
2位  マッハさん 10.27
3位  コータさん 10.29

そして、決勝Aメインです。 

今回のAメインは8台走行。時間も日付が変わった頃!(笑)かなり眠かったです・・・。(・∀・)

とりあえず、1コーナーを決めること!そのことを念頭に気合を入れ直します。

そして、スタート!オープニングラップを無事に帰ってくることは出来ましたが、背後からマッハさんが追走!2台のマッチレースになりました。
決勝は8分の長丁場、集中力が切れたほうが負けって感じでマッハさんとの根競べが続きます。(*´Д`)

すると、マッハさんがついにミスしてしまい、僕にとっては楽な状況になっていきました。

マシンのハンドリングはかなりいい感じだったのであとは、ペースコントロールをして無事にトップチェッカー!
優勝することが出来ました。(^^♪

DSC_0487.jpg
優勝 なおじゅん
2位 マッハさん
3位 コータさん

DSC_0482.jpg
レース運営は店長、そしてMCは名調子がイイ感じの機長さん

DSC_0480.jpg
関西屈指のドリフトスーパースター!”かたきち”君も観戦に来てました。(^o^)
グリップに再度降臨か!

DSC_0486.jpg
レース終了後に撮影しました。0:18・・・。良い子は寝てる時間です。(笑)

今年に入って4レースこなして、3,2,3位と、なかなか勝ちきれないレースが続いていたので今回ようやく1位が取れてホッと一息です。(^^♪ 

前回参加した時も思いましたが、Goodyさんのレースは参加者の皆さんがレースを”楽しんでる!”って雰囲気がイイですよね。もちろん僕も楽しんでいますが!

次回のGoodyレース参加は4月の”あの”イベントレースになると思います。Goodyの皆さん、その時はまたよろしくお願いします!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


