ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Goodyで速ツー♪
昨日は、グッディさんに用事があったので行って来ました。

DSC_0148_20120223210028.jpg

グッディサーキットは平日にもかかわらず相変わらずマニアが集まっています(^^♪
その中には、グッディ常連のトップドライバーのマッハさんの姿も!

そのマッハさん、今回はGT500と速ツーを練習していました。

*速ツーとは・・・。
グッディのツーリングレギュには2つあり、こないだ僕がレースにお邪魔させてもらったのがタミヤ16Tを使った通称”遅ツー”
そして、パワーソースはなんでもありの過激クラスが”速ツー”です。
マッハさんはホビーウィング製8.5Tの過激仕様でカッ飛んでいました!

面白そうなので僕もチャレンジしてみました。(・∀・)
DSC_0409.jpg
とりあえず、コースの大きさを考えて、リポ-13.5Tの組み合わせをチョイス。

とりあえず、走ってみましたが、やはり、オーバーパワー気味・・・。しかし、フェンスギリギリを狙って走るのがすごいスリリング!ちょっと病み付きな感じ・・・。(^^♪

マシンは基本的に遅ツー仕様セットで、Fギヤデフをスプールに変えたくらいで意外に走ってくれました!
ま、元々遅ツーセットは谷田部でのATSセットがベースなので、速ツーの方がシックリきます(^o^)

時折、マッハさんとバトルしたりしてめちゃ楽しかったです♪

最後はマッハさんが仏のタイヤレンタルのおかげで目標ラップも無事達成できたし、グッディでのまた違った楽しさを感じた一日でした。

DSC_0492.jpg
マッハさん、今日は色々とお世話になり、ありがとうございました!


そのマッハさんとのバトルとなった先日のナイトレースの動画がグッディサイトにアップされてました!



さ、明日からは3/11のヨコモカップ@チャンプの準備をしなくちゃね!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


