ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RCM天下統一戦@Goody
今週末は大阪チャンプさんにて『ヨコモカップ@2012』の開催です!(・∀・)

チャンプサーキットは盛り上がること間違いなし!とは思いますが、もうひとつ関西で盛り上がるであろうレースをご紹介します。

来る4月1日(日)に西宮のグッディさんで、RCマガジン天下統一戦が開催されます。

http://goody.e-mon.co.jp/

主役はもちろんミソ加藤将軍ですが、今回ミソ将軍の助っ人の副将軍としてチームヨコモから吉岡君、僕、そして助っ人初体験のサトシが参加させていただきます!

開催クラスのレギュはこんな感じ♪

~ツーリングストック~

タミヤ製ブラシレスコンボ(S16T&レス18T) or ヨコモ製BL-ESCシリーズ+ZERO17.5T

バッテリーはリフェ4000-45C以下

ボディは1/10ツーリング用市販ボディ

タミヤ製1/10用ツーリングタイヤ

ギヤ比 6.5:1以下 (BD5WXなら104:32)



~GTオープンクラス~

ヨコモ全日本オープンクラスレギュ



~F-1クラス~

タミヤ製F104シャーシ(F104Wは除く)

モーターはフォーミュラチューン(ギヤ比93:25 or 63:17)
バッテリーはリフェ4000-45C

タイヤはF104用市販品

OPパーツは外品OK


各クラス共通項目はグリップ剤は禁止です。

http://rcgoody.jugem.jp/?eid=77
不明な点があればグッディさんまでお問い合わせください。

住所:西宮市上ヶ原九番町2-102[駐車場完備]
TEL:0798-57-3770 FAX:0798-57-3771 

エントリーはすでに始まっています。グッディさんのレースはすごく人気があるのでエントリーはお早めがオススメです!(^^♪

皆さんでめちゃ楽しいレースにしましょうね!(^^♪



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


