ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


RCM天下統一@Goody
今日、行われましたRCM天下統一@Goodyに参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。

各クラスともとてもアツい戦いになりましたね!

結果や様子は、もちろん今は割愛♪掲載予定のRCマガジンが待ち遠しいですね(^^♪

DSC_0617.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大変お疲れ様でした。最近のレースではかなり
プロポ握る手に汗をかきました。
結果はレースなんでいろいろありますが
参加している人たち皆が楽しそうにしてたら
いいんかなあ~成功なんかなあ~
なんて思ってます。
まあグッディーってなんかそういうところなんかな!?
また遊びに来てください!
それまでに精進して腕磨いときます!
ありがとうございました!
【2012/04/02 10:00】 URL | マッハ #BxQFZbuQ[ 編集]

>マッハさん

お疲れ様でした!
いつものナイトもそうですが、グッディのお客さんはホントに良い雰囲気でレースを楽しんではるなぁ~と今回改めて思いました(・∀・)
マッハさんをはじめ、上級者がみなに情報を共有して皆でレベルアップを図ろうとしているって感じがとてもイイ感じですよね!

僕もまたマッハさんとバトル出来る日を楽しみにしています。僕の方こそ鍛え直してきます!笑

2日間、お世話になりました。ありがとうございました!(^^♪
【2012/04/02 16:33】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

どうも、お初です(^^)
現在タミヤのTB03で頑張ってますころすけです。

今年か来年にはハイエンド買おうと思ってます、
是非ともヨコモの魅力を教えてください!
ついでに、BD5のあれこれも(笑)
どうぞよろしく!
URL貼っときますね~
【2012/04/04 19:52】 URL | ころすけ #-[ 編集]

ころすけさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。(・∀・)

ヨコモBD5の魅力・・・。
そうですねぇ~。とりあえず説明書セットでよく走るので初ハイエンドの方には良い事だと思います。
kizuで走ってはるのなら、店長のMやこさんもBD5を熟知してるので頼りになりますよ!

完全に質問の答にはなっていませんが、ハイエンド購入の際はBD5WXも候補にしてもらえたらと思います。(^o^)
【2012/04/05 00:23】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

>なおじゅんさん

いえいえ、十分な答です!
素組みで走るのは嬉しいです(^^)

そうなんですか!
あの方がBD5を熟知しているとは…
ただ詳しいだけと思っていました(^^;
たしかにショップにデモカーありましたねえ。

今では木津は417XとT3の穴場になっていますが、
BD5WX買ってハイグリップに対応できるよう
WSロワに変更して、また木津に
BD5旋風を巻き起こしてみたいです(//▽//)
いろいろ教えてくださ~い(笑)
【2012/04/06 14:05】 URL | ころすけ #-[ 編集]

>ころすけさん

PRO SPEEDにおけるMやこ店長のノウハウはすごいものがありますよ!
ころすけさんがkizuでBD5旋風を起こしてくれることを期待してますよ!(^o^)
【2012/04/06 22:26】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

>なおじゅんさん

旋風起こせばMやこさんも
嬉しいでしょうね(^^)
いろいろ教えてくださいね、
よろしくです!
【2012/04/07 16:17】 URL | ころすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


