ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライトサーキットレースでのMy BD5WX
昨日のライトサーキットレースですが、My BD5WXはイイ感じで走ってくれました。

クリクリ曲がって尚且つドスコイって感じでかなりゴキゲンでした♪

今日のブログは『昨日はこんなアイテムを使ってました。』ってことで一部をアップしてみようと思います。

DSC_0648.jpg

DSC_0647.jpg
ボディは、ヨーロッパ発話題のボディのモンテック製NAZDA3.0を使用。事前練習で色んなボディを試しましたが、コレが一番インフィールドのテクニカルセクションを速く走れたので採用!

DSC_0409_20120409203209.jpg
パワーソースはお馴染み、NOSRAM-ESC&モーターの組み合わせ。ちなみにESC設定は0-4-4-2でギヤ比は5.6:1でした。この日もこの後紹介するバッテリーとあいまってゴキゲンなパワーでした(^o^)

DSC_0649.jpg
バッテリーは、Gスタイル製リフェ G★POWER 4000-45Cを使用。この日初めて使いましたが、初期のパワーがかなりあって、伸びがかなり良い感じでした。一気にお気に入りです♪
アドバイスくれたギッチョンさんありがとうございました(^o^)

DSC_0642.jpg
タイヤはラッシュ製24シルバーで決め打ち!(笑) この日は天気も良く路面温度も上がったので心配しましたが、タレもなく良かったです。次回からはレボリューションかな!?

って感じです。(笑)





今回のセットをベースに、また関西の色んなアウトドアサーキットで走ってみよーっと(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


