ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


桜並木に誘われて・・・@TMサーキット
今日は、今年初めて和歌山県TMサーキットに行って来ました。(^o^)
http://kazushige.dtiblog.com/
道中、阪和道やTMまでの峠道は桜満開の絶景です♪この季節のドライブはサイコーですよね(^^♪

で、約1時間後TMサーキットに到着!

DSC_0657.jpg

オレンジの島が綺麗~♪ レイアウトは毎度ながら中高速テクニカルな厄介モンですw (^_^;)

TMでは、リポ-JM17.5Tを使用。NOSRAM ESC-Spec Racing17.5Tの組み合わせは普段あんまりしないのでベターな設定をチームメイトのイチロー君に教えてもらいました。(0-4-4-2 ギヤ比5.1:1)
パワーと温度のバランスがイイ感じでした。(^o^)
イチロー君、Thanks♪

今日は平日なので走る人も少なかったですが、つぼっち&カズシゲ&まーくんがF1で走ってくれたおかげで路面コンディションも良い感じに♪

セットアップも順調に進んで、ターゲットタイムもクリアできたので有意義な一日でした。

なんせ、気候が良くてホントにアウトドアでのラジコンが気持ちいい季節になりましたね(・∀・)

DSC_0659.jpg
ボディも色んなタイプを試しました。その中でも一番グッドフィーリングやったのがモンテックNAZDA2.0でした。ドスコイ感と軽快さが絶妙でした♪

DSC_0661.jpg
今日はテックの新型F1シャーシのテストをこなしていた店長カズシゲ。相変わらずめちゃウマテクを披露していました。(^o^) 

DSC_0658.jpg
平日にもかかわらず僕のムチャ誘いに乗ってくれた、つぼっち♪ お疲れのとこホントにありがとね~(^^♪

DSC_0662.jpg
『ん~、なんなよ~怒』
F1のジャイロの設定を間違えて、萎えていたまーくん。笑 でも原因がわかってよかったね(^^♪




さ、じゅん号のメンテ&セットアップしましょうかね。




ってか、FEMACAカップ@YTBでの直人・・・。2クラスオール最下位からの勝ち上がりで2WD2位、4WD優勝って・・・。スゴすぎる・・・。笑
http://www.teamyokomo.com/teamyokomo/race/12/120408_femca_off/120408_femca_off_report.html
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


