ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヘタッピ・・・じゅん@マルク杯
今日のマルク杯@神戸サンシャインワーフに参加された皆さん、お疲れ様でした。

イイお天気の下でアツいレースが繰り広げられました。(^o^)

DSC_0667.jpg

僕自身は今回は、じゅんの”迷メカニック”としての参加でした。当地に到着すると懐かしい仲間とたくさん会えてテンションアップ!
準備もすることなかったので、運営スタッフの皆さんとコース設営のお手伝い(・∀・)

DSC_0666.jpg
わずかの時間で特設コースの出来上がり♪

今回のBD5WX@じゅん号は、コースがカーペット路面ってことでタイヤはGoodyさんでも定評のある采ブランド20SSっていうタイヤをチョイス。

朝一の練習走行では、さすがに路面コンディションが良くないのでじゅん号もフラフラ・・・。

予選1回目はそのままでセットで行きましたがやっぱFが引っかかるわ、Rは軽いわでかなり辛い状況・・・。
それに加えてじゅん自身も全然走りにキレもなく、ただマシンなりに走ってるだけ・・・。
結果的には暫定7位。

ま、迷メカニックとしてももう少しはマシン的に楽をさせて上げようとセットを見直します。
タイヤへの面圧掛ける為、サスブロック上げたり、リバウンド伸ばしたり、スプリング変えたりしましたが、もっとドスコイグリップを目指してつけたことのないこんなパーツを装着してみました。

DSC_0670.jpg
超巨大Rウィングwww

ってことで、勝負してみました・・・


が・・・


マシンは幾分改善した感じでしたが、ドライビングミスでフェンスにスタックしまくり・・・(;´Д`)


はぁ~・・・情けない・・・(TдT)

ってことで、最終的には10位とBメイン落ちでした・・・。(泣)

じゅんもだだ凹みでしたが、迷メカもうまくセットを仕上がれなかったことに関してだだ凹みです・・・。特設コース、ホンマに難しいですね。二人とも更なる勉強と反省しきりです。(;´Д`)

レース全体としては各所で良いバトルがあって見応え十分でしたよ!
ショッピングモールでの開催ってこともありギャラリーも興味津々で観覧していたのが印象的でした(^o^)
DSC_0672.jpg
普段ラジコンを見ない人たちがこういうイベントを目の当たりにして興味を持ってくれてもっとラジコンが盛り上がればいいよなぁ~と改めて思いましたわ。こういう場所での開催は何かと壁があるかとは思いますが、今後もっとこんなイベントが増えればいいなぁ~(・∀・)


DSC_0669.jpg
レース前は結構自身もあった感じで笑顔のじゅんでしたが・・・。予選終了後は・・・。

DSC_0671.jpg
だだ凹みw チーン

ま、こういうときもあるさ!(;´Д`) 次回がんばろう!




DSC_0674.jpg
軽快なトークでレースを盛り上げていた、RCスタジアムセイキ店長の加藤さん。
今回も親電源のレンタルありがとうございました。

DSC_0673.jpg
まさかの元テ◯クレーシングの同窓会がここで実現♪タムさんはセイキスタッフ、かたきちはストリートジャムドライバーとして頑張っていますよ(^o^)

DSC_0668.jpg
やっぱ見てるだけではカラダがウズウズしてしゃーなかったぜ!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


