ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


春の陽気に誘われて・・・第3弾@峠サーキット
ホンマにアウトドアでのラジコンが気持ちいい季節になりました♪

今月に入って、ライトサーキット、TMサーキットとアウトドアサーキットが続いてましたので、やっぱ今回もアウトドアサーキット行こう!ってことで、今日は奈良県峠サーキットに行って来ました。(^o^)
DSC_0131.jpg

今回は峠でBD5を使用してくれてる”壱”君と二人だろうなと思いきや、サーキットに着くと、Y兄さん、Y弟さん、ヒラリーさん、KAWAさんが居てました!\(^o^)/

最近改正された峠レギュに合わせて走ってみましたが、マシンはめちゃ良い感じ♪
最近、どこのアウトドアサーキットでもホンマ、よ~走ってくれます by My BD5WX

今回のストライクアイテムはコレ!
wgp-003_3.jpg
Sodo製 WGP#3 下地剤(峠では軽くそしてがっちりグリップ)

100322buggygrip.jpg
トリニティ製 バギーグリップ2(これで拭きとって走ると初めからこれまたがっちりグリップ♪)

DSC_0252.jpg
Fギヤデフ(やっぱ曲がるんだよねぇ~(・∀・) )中身はコレ

gear_differential_putty01.jpg
ライド製デフ用パテ(グッドフィーリングです!)

なんだかんだ色んな事をためしましたが、タイムの方も納得出来る結果でした(^o^)

ただ、ベストラップと最後の方のラップタイムとの差が大きかったので次回はコレを抑えれるようにセット&ドライビングの見直しせんとあきませんね。(;´Д`)

ま~、良い天気の中でラジコンしてるとこの時期でも結構顔が日焼けします・・・。
ちょっとヒリヒリしてるかも・・・(;´Д`)

一日中、ピット小屋は和気あいあいですごく楽しかったです(・∀・)
今日の峠メンバーの方々、お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ギヤデフの件(DOT数値)。
情報ゴチでした。
またよろしくお願いします。
【2012/04/19 09:50】 URL | KAWA #Aeu1Va4Y[ 編集]

KAWAさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、どういたしまして。(^o^)

昨日も言いましたが、今まで調子良かったのに巻き込むようになってきたら、そこも疑ってみてください。
次回の20ラップに期待してますよ♪
【2012/04/19 10:33】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様です。
コースレコード凄かったですね。
タイヤ良かったです。新品のような転がり方でした。
適度に冷やすのも大事なんですね。
20ラップ入れなかったのが悔しいです。
アンプ変えてリベンジします。
【2012/04/19 22:33】 URL | 壱 #JQj7ryZc[ 編集]

>いっちん

お疲れ様!
タイヤ仕込みでかなり状況は変わるってことが体感してもらえてよかったよ。調子良かった時のタイヤ温度は測っときよ。(・∀・)

がんばって20L実現してや!
【2012/04/20 00:25】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


