ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黄砂に吹かれて~@TMサーキット(;´Д`)
今日はTMサーキットへ♪

コースを触ると、店長のカズシゲが前日から入念にコースコンディションを上げてくれてたようで、結構ネチャネチャ(^o^)
DSC_0657_20120425220752.jpg

前回からのタイムアップを目指し、期待をふくらませてコースイン!

すると、ふっらふら~&まっきまき~(;´Д`)

なんじゃこりゃ~! Orz

確かに天気予報では黄砂の影響があるとは言ってましたが、まさかここまでとは・・・焦

帰ってきたマシンのタイヤをチェック!

DSC_0683.jpg黄砂べったり~(ToT)

通常ラップで15秒台が出れば良い感じと言われるTMですが、1パック目は18秒台・・・w

その後、カズシゲ店長のコース清掃で徐々にコンディションも良くなっていきます。(カズシゲ、ありがとう!)

2パック目、17秒台w

3パック目、16秒台ww

その後、二人で数パック走ったところで、お互いに15秒台に突入出来るほど路面コンディションは回復♪

ってことで、二人で新品タイヤ勝負に!

現レコード(20L14秒)超えを目指しタイムアタック!!で、結果は・・・。

僕、ベスト15.6秒 19L3秒・・・。(;´Д`)

カズシゲ、ベスト15.5秒 20L14秒!(驚)

DSC_0078_20120425222737.jpg
 
いやはや、さすがでございます!

まだまだ、修行が足りませんね・・・。ラップ差の割にはトータルが離されすぎですね(´・ω・`)

また、知恵を絞ってリベンジ行くぜ!!(;´∀`)






















DSC_0684.jpg
これは予想通り動きが軽快に♪ TOMOKYOさん、カッコええのよろしくです!w
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


