ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一歩進んで、一歩下がる・・・汗 @TMサーキット
おとといのTM練習。帰りの車や風呂の中で色々と反省・・・。

アレのほうが良かったかな?コレのほうが良かったかな?と、考え出したら気になってしゃーない!(;´Д`)

ってことで、今日も行って来ました!(笑)

DSC_0687.jpg

1週間に2回もTMに行ったのは初めてじゃないかな・・・。(;´∀`)

今日のコンディションは前回の黄砂はまだマシでしたが、快晴のため湿度がカラカラ。ちょっとハイグリップとは言いがたい感じでした。
前回と同じセットではやっぱグリップ感が薄く、かなり苦戦・・・。

色々な所触りましたが、一番効果的だったのはサスブロックの高さでした。
FF0mm、FR0.5mm、RF0mm、RR0mmのところを、ALL0.5mmに揃えました。
これでだいぶグリップ感はマシになって、ここで新品アタックを敢行♪

DSC_0690.jpg

で、目標の20Lは厳しいかなと思いながらアタックしてみましたが、結果は・・・。

ベスト15.6秒 19L5分3秒

と、おとといと同じ・・・。(;´Д`) 悪くはないんやけど、あと一歩が足りやん!

うーん、なかなかすべてが上手く咬み合わへんなぁ~(´・ω・`)

なかなか、笑顔で帰ることができないっす・・・。手強いぜ!TMサーキット!! だから面白いんやけどね♪

DSC_0689.jpg
カズシゲ、ブクロウ選手、桃太郎選手の面々で一日楽しく過ごせました(^o^)

DSC_0688.jpg
桃太郎選手にバギーでのスリッパークラッチの調整法を実践してもらったよ!(^o^)
なるほど~、こうやってやるんや。勉強になりました。(^^♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【一歩進んで、一歩下がる・・・汗 @TMサーキット】

おとといのTM練習。帰りの車や風呂の中で色々と反省・・・。アレのほうが良かったかな?コレのほうが良かったかな?と、考え出したら気になってしゃーない!(;´Д`)ってことで、今日も行って来ました!(笑)1週間に2回もTMに行ったのは初めてじゃないかな・・・。(?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 02:15】


