ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GWラジコン第一弾@WANGANサーキット
おはようございます。GWも終盤に差し掛かってきましたが皆さんは元気にラジってますか?(笑)

ってことで、3,4日に岡山県WANGANサーキットに行って来ました。

行きしなはGW特有の大渋滞に巻き込まれ、まさかの6時間移動・・・。(通常は2時間半くらい)

イライラ&ヘトヘトになりながら無事に到着(^o^)

DSC_0699.jpg

久しぶりっ!(^^♪

今年の全日本レイアウトは、WANGANオリジナルタイプのようで昨年のものと比べるとストレートエンドがずっと奥まで伸びて、最終コーナーへのアプローチが短くなっただけで感じはほとんど昨年と変わらん感じです。

とりあえず、マシンは昨年の全日本のロナルドや直人セットをベースでスタート。
そこからちょこちょこっと自分の好みにセットアップ。
チームメイトであり、同サーキット店長のイチロー君の有益なアドバイスも効いて良い感じに走れます。(^^♪

黄砂や突風等で色々大変でしたが、久しぶりのWANGANを満喫できました。(^o^)

DSC_0700.jpg
初日から良い感じに走ってくれたMy BD5WX (^^♪

DSC_0704.jpg
4日は地元勢をはじめ、遠征組みも結構来てて賑わってましたよ♪

DSC_0701.jpg
今回楽しみにしていたノスラムの新型モーター”Pure2evo”。レスポンスがイイ感じで特に温度上昇が前作よりかなり抑えられてます。今回も走行後50℃付近でした。お気に入り!

DSC_0707.jpg
チームセントラル-Xrayのタカちゃん&親父さん。その速さは説明不要ですね(^o^) そのタカちゃんももう社会人に!(驚)

DSC_0705.jpg
大阪から来ていた奥本君親子。今回初めてお話しました(^o^) 初のワンガンながらかなりの速さを披露!

DSC_0706.jpg
WANGANと言えば、この人!Team HB 岡山支部!?のカタ・ジョンイル将軍様。すごい存在感です!(笑)






全日本に向けてワンガンにアツくなる日々が今年も始まりました!目標に向かって悔いのないようがんばろうっと!(・∀・)





DSC_0709.jpg

突風の影響でテントが出せなかった代償としてこの日焼け・・・。(;´Д`)
痛いぜ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
色々ありがとうございました。

なかなか風が強くて(嵐みたいでしたが・・・)大変でしたが、楽しむ事が出来ました。

また、大阪でお目にかかった時はよろしくお願いいたします。
【2012/05/05 21:21】 URL | しゅんパパ #tH8xsvic[ 編集]

>しゅんパパさん

お疲れ様でした(^o^)

いやぁ~初めて隼士君の走りを見ましたが、めちゃくちゃ上手ですね!
ワンガン初走行とは思えないほどでした!これはもう全日本期待しちゃいますね(^o^)
関西勢からまた一人良いポジションが狙えそうな選手の出現は僕も嬉しい限りです。
お互い頑張りましょう!またよろしくお願いします。
【2012/05/05 22:44】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【GWラジコン第一弾@WANGANサーキット】

おはようございます。GWも終盤に差し掛かってきましたが皆さんは元気にラジってますか?(笑)ってことで、3,4日に岡山県WANGANサーキットに行って来ました。行きしなはGW特有の大渋滞に巻き込まれ、まさかの6時間移動・・・。(通常は2時間半くらい)イラ事に到着(^o^)?... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 08:58】


