ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GWラジコン第2弾@TMレース
今日は、じゅんとTMサーキットのレースに参加しました。(^o^)

ってことで、今日参加された皆さんお疲れ様でした!

1336311037100.jpg
カズシゲ店長から拝借(^_^;) Thanks♪カズシゲ 


おとんは、かっとびクラス。じゅんは、スポーツクラスに参加です。

DSC_0712.jpg

レース前の練習タイム。昨日からのグリップがそのまま残っておりかなり良い感じの路面になっていました!
僕も練習では出たことのないラップがポンポン出ます♪
じゅんは、TMの現レイアウトは初めてなのでコース慣れに徹しました。

さぁ、これからレースだ!と言う時に突然の雨!(;´Д`)

DSC_0711.jpg
この雨量では中止も考えられましたが、お昼からの予報の良さにしばらく待機。そして定刻からはかなり遅れたものの午後から無事にレースが行われました。

5分周回の予選。1回目はパワー設定ミスとタイヤのグリップが上手く引き出せず6位・・・。(焦)
2回目はラップタイムも朝練のように戻ってジャンプアップを狙いましたが色々事件が起こってタイムアップならず・・・。(泣) ってことで、総合7位・・・。(^_^;)

2回目のラップは良い感じやったので決勝はそのままのセットで出走。
で、決勝Aメインですが、スタートの混戦は上手く抜け出し4位にジャンプ♪
5分間、たまちゃんと塚Pと接近戦を楽しんで、最終的には4位フィニッシュ。なお、優勝はタカラ君。2位には、0.02mm選手。3位にはたまちゃんが入賞されました。(^o^)

今回のレースはタイヤマネージメントの部分でかなり後悔することがあって、かなり悔しい思いをしたのでまた機会を見つけてリベンジです!

しかし、楽しい仲間とのレースで充実度は満点でした!(^^♪

DSC_0710.jpg
今回のレース、TQ&Winだった、タカラ君。現在小学6年生の韋駄天ボーイ!今年の全日本OPクラスも参加するようなので先日会った奥本君同様、関西のキッズドライバーがワンガンで活躍するかもね♪







じゅんもスポーツクラスの一次予選無事通過です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【GWラジコン第2弾@TMレース】

今日は、じゅんとTMサーキットのレースに参加しました。(^o^)ってことで、今日参加された皆さんお疲れ様でした!カズシゲ店長から拝借(^_^;) Thanks♪カズシゲ おとんは、かっとびクラス。じゅんは、スポーツクラスに参加です。レース前の練習タイム。昨日からのグリッ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 19:40】


