ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


身内練習(笑)@峠サーキット
今日は、義弟のタックゥと峠サーキットに行って来ました。(・∀・)

っていうのも、今度の日曜は峠サーキットの月例レースが行われますが、タックゥが出場するということでそのお手伝い。
http://ameblo.jp/b-highgain/

今日はうちら二人しか居なくてちょっと寂しい感じ・・・。(;´Д`)
DSC_0719.jpg

雨上がり&最近の黄砂等でコンディションは悪いなやろうなぁ・・・と思い路面チェックするとやっぱ砂だらけ・・・。ってことで、入念にローラー掛け5Laps(笑)

最初のうちはほぼドリフト状態で気分も萎え気味でしたが、二人で頑張って路面作り♪

だんだんグリップも上がってきたところで、タクのセットボードに気合注入!

DSC_0721.jpg
タックゥ推しの麻里子様(笑)

DSC_0722.jpg ニヤニヤ(・∀・)

麻里子様の登場でテンションもアップ!タイムはややアップ・・・。(笑)

日曜のレースに向けてまぁまぁの感触を得ていたみたいですよ。ガンバレよ!タックゥ♪

一方、僕は今度のワンガン練習のために色々気になる事項を試してましたよ。(^o^)

DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg
Rギヤデフの中身ですが、いつものDOT-4 70% →アソシ#80 70%に変更してソフト化。峠の特にタイトなコーナーですごく速くなってにっこり(^^♪




日曜は別のサーキットに行く予定でしたけど、峠レースも魅力的ですね(^o^) どうしよう~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【身内練習(笑)@峠サーキット】

今日は、義弟のタックゥと峠サーキットに行って来ました。(・∀・)っていうのも、今度の日曜は峠サーキットの月例レースが行われますが、タックゥが出場するということでそのお手伝い。http://ameblo.jp/b-highgain/今日はうちら二人しか居なくてちょっと寂しい感じ・・・... まとめwoネタ速neo【2012/05/11 11:09】


