ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ANA ウィングコレクション 4
以前からボーイングの最新機種、”787”の模型が欲しくて色々検索してましたが、なかなか見つかりませんでした。
そこで、見つけたのが、「ANA ウィングコレクション」シリーズでした。
これは、ガムが入っていておまけに1/500スケールのミニチュアプレーンが入ってるというシロモノ。

っていうか、ガムはいらんけどねw

lineup.jpg

近くの玩具店行ったらありました(^Д^)
しかも、498円♪

しか~し、どれが入ってるかわかりません・・・。
お目当てはもちろん787です。とりあえず箱を何個か持ってみると、ん?箱によって重さが違うぞ!
はは~ん、軽いのは737やな・・・。と予想!

ってことで、重そうなヤツを2個購入。あとは運を天に任せます!

で、帰って早速開封~。ドキドキ・・・。さて、結果は・・・。













DSC_0775.jpg

1発目で787ゲット~♪やったね(^Д^)

で、2個目をオープン!
DSC_0777.jpg
「FLY パンダ 767」でした。( ^∀^)

まぁ、しかし小さいサイズでもめちゃリアルですね~♪結構満足してますわ!


けど、やっぱりこのカラーの787が欲しいぜ!
img_205424_29530067_3.jpg

オクでいっちゃうか!www
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【ANA ウィングコレクション 4】

以前からボーイングの最新機種、”787”の模型が欲しくて色々検索してましたが、なかなか見つかりませんでした。そこで、見つけたのが、「ANA ウィングコレクション」シリーズで... まとめwoネタ速neo【2012/05/26 05:41】


