ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グッバイ・2006!
今年もいよいよあと2日になりました。

皆さんにとっての2006年はどんな年でしたか?(ラジコン的に)

僕は今年も楽しくレース出来たし、知り合い&友達も増え、充実した1年でした。(^o^)
2007年はツーリングだけじゃなくて違うカテゴリーにもチャレンジ出来たらなぁと企んでいます。(笑)
もちろん自身のレベルアップも!

また2007年もここを見てくれてる皆さんとサーキットでお会いできることを楽しみにしています!

最後に今年1年”なおじゅん”を世話していただいた友人&知人&メーカー様、そしてこのブログを見てくれてる皆さんに厚く御礼を申し上げます。

『ありがとうございました。』

それでは、良いお年を!!

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


