ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ワンガンへの道のり
昨日のワンガン練習ですが、いつもとは違うルートで向かいました。

(いつも)
阪高駒川~中国池田~山陽道山陽で平日通常料金4600円

... (昨日)
阪高駒川~第2神明~加古川&姫路バイパス~山陽道龍野~備前~岡山ブルーライン

このルートで行くと距離も家から200km切って尚且つ値段も山陽道は通勤割りが効いて合計1650円とかんなり節約♪

時間もそんなに変わらずでした。

これからはコレだね(#^.^#) 教えてくれたサトシ父ちゃんありがとー!

この日は曇り予報とはウラハラでドピーカンな天気(~_~;)
晴天で嬉しいねんけど、めっちゃ暑い・・・。

約1ヶ月ぶりのワンガン。マシンの状態は良い感じでしたけど、やっぱコースをまだまだ完全には攻めきれてませんね・・・。特にPコーナーへの突っ込みが下手です・・・。
あと、2012年モデルのRUSHコントロールタイヤへの理解度ももっと勉強せなあきませんね。(ー_ー)!!

全日本本番まであと2ヶ月。課題は山積みっす!

DSC_0810.jpg
アクティブホビーの浅原さん。チームメイトの岩本さんと3日間の集中テストを実施!アクティブのマシンも良い感じで走っていましたよ。今年はS-EXPクラス参戦ということでまた強敵が現れました!(゚∀゚)

DSC_0813.jpg
サーキットの周辺を走り回ってるウサギたち。疲れた体への癒しの存在です(´▽`)


さ、日曜は気分を変えてチャンプ月例レースに参加です。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【ワンガンへの道のり】

昨日のワンガン練習ですが、いつもとは違うルートで向かいました。(いつも)阪高駒川~中国池田~山陽道山陽で平日通常料金4600円... (昨日)阪高駒川~第2神明~加古川&姫 まとめwoネタ速neo【2012/06/19 18:58】


