ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーリング全日本関西地区予選@STC
今日は和歌山県スターティルサーキットで、JMRCAツーリング全日本の関西地区予選会が行われました。

僕も仲間のお手伝いしに行きましたが、色々なアイテムをテストしたかったので飛び入りで参加させてもらいました。(´∀`*)

DSC_0840.jpg
今年の舞台はスターティルサーキット♪

16人+おまけの僕を加えての17名で5ラウンド行いました。

僕もSTCのこのレイアウトは全く初めてだったので最初はかなり戸惑ってしまいましたが、セット変更をしつつなんとか良い感じのマシンまで持っていくことができました。(ホッ・・・。)

DSC_0844.jpg

ってことで、今年のオープンクラス、関西勢は16人参加なので最近本選では静かだった関西ピットも絶対賑やかになること間違いなし!www
DSC_0843.jpg

DSC_0848.jpg
地元勢の意地が爆発!堂々のトップ通過のつぼっち!さすがの走りでした。おめでとう~♪

DSC_0847.jpg
残念ながらトップはならなかったもののこちらも堂々2位通過のしゅん!参りました・・・。(≧∇≦)/

DSC_0845.jpg
なんやねん!この中学生!(笑) ってことで、ぶっつけながらさすがの走りで3位通過のテルキックス0・02

DSC_0846.jpg
和歌山の韋駄天小学生!タカラボーイ(勝手に命名w)今回は控えめに5位通過でした。

今年のオープンクラス@関西勢の特徴は好成績が期待できるキッズレーサーが豊富ってことです!今回紹介した3名の他に僕のチームメイトのサトシも居てるし全員が優勝争いすることも夢じゃないと思っています。(^_-)-☆

打倒キッズに燃えるアダルトドライバーも腕っこきが豊富なので、関西勢としては昨年以上の盛り上がりを見せることでしょう!



一方、僕も色んなセットを試してましたが、劇的にパフォーマンスが向上したセットがこちら!
http://www.teamyokomo.com/download/setupsheet/umino/120214_bd5wx_umino.pdf

いやぁ~、このセットいいねぇ~♪



ってことで、本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【ツーリング全日本関西地区予選@STC】

今日は和歌山県スターティルサーキットで、JMRCAツーリング全日本の関西地区予選会が行われました。僕も仲間のお手伝いしに行きましたが、色々なアイテムをテストしたかったので飛び まとめwoネタ速neo【2012/06/25 23:37】


