ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6/23 ワンガン
先週の土曜、セントラル‐シンとワンガン行ってきました。

この日の行きしな、龍野から山陽道乗る予定が入口を見失うハプニング!(笑)
結局、そのまま2号線を進み、備前からブルーラインに乗ってワンガンヘ。プラス30分ほどかかりましたが、更に道代節約♪

まぁ、なんだかんだで調子が劇的に上がるわけでもなく下がることもなく地味な1日でした・・・。(´Д`)

今度行くときは、次の日STCで好感触だったヨコモサイト推奨セットを試してみよ~っと♪

DSC_0836.jpg

DSC_0833.jpg
セントラル‐シ~ン♪

DSC_0832.jpg
HBをこよなく愛する、Monster‐片ちゃん

DSC_0835.jpg
広島のテクニシャン、清本さん

DSC_0834.jpg
すっかりお兄ちゃんになった、まーくん。

この他に、地元で最近絶好調のワイルド杉ちゃんw、四国のとんPさんらが居てました。(´∀`*)

今回のトピックはラジコンではなくて、帰りに片ちゃん&長田さんに連れってもらったごはん屋!

山陽道‐山陽ICと2号線との間に位置する「梶屋」ってお店。
結構、有名らしくてワクワクしながら名物の「エビ丼」を注文。

で、しばらくして出てきたのがこれ!
DSC_0838.jpg
エビフライとごはんとタルタルソースの素敵なハーモニー♪www
味もグッドですが、このボリュームにビックリです!

長田さんが注文したチャーハン定食。チャーハン1/2のはずですが出てきたのがこれ!
DSC_0837.jpg
ワイルドだぜ!wwwこのとなりに中華そば一人前がついてきますwww

いやぁ~、良い店教えてもらいました。次回も晩飯はここです!

DSC_0839.jpg
片ちゃん、長田さん、ありがとう♪

















DSC_0850.jpg ん?2012Ver?   w
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
梶屋、海老丼美味し!!五目そばも、麺がなかなか出てこない、すごいボリュームですよ。
【2012/07/04 12:26】 URL | ameys #-[ 編集]

>あめさん

ファンサイトのメニュー画像見たらどれもええボリュームですよね。
次はカツチャー狙ってますwww
【2012/07/04 23:41】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


