ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


VS 0.02 @ブレスアリーナ
今日は、ブレスアリーナに行ってきました♪

ラジ天和泉店からブレスアリーナに変わって初めて行ったので、最後に行ってからは1年半くらいぶりでした。

サーキットに到着するとブレスメンバーがズラリ(#^.^#)

コースを見ると、湿度も高かった影響ですごいグリップしてます!(驚)

DSC_0872.jpg

さすがにこのグリップではワンガンセットのままではヤバイと思ったのでちょこちょこ走りながらセット変更。
わりとええ感じになったところで、ブレスでトップドライバーの一人でもあるこの彼に稽古をつけてもらいました。

DSC_0870.jpg
テルキックス0.02選手(自称中3、今日現在期末試験中!w)

途中、テルキ選手もモデファイモーターに換装し、Let's モデ勝負!
お互い抜きつ抜かれつで良いバトルが出来ました。(´∀`*)
一応、ベストラップで勝負しましたが、結果は・・・。???

DSC_0871.jpgイヂイヂ・・・w
俺の勝ち~♪(≧∇≦)/

ハイグリップに合わせたセットも良い感じになって楽しい1日でした。(#^.^#)
DSC_0869.jpg
最近流行りのソフトスプリングがええ感じ(´∀`*)


最後にブレスに練習に来ていた皆さん、お疲れ様でした~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【VS 0.02 @ブレスアリーナ】

今日は、ブレスアリーナに行ってきました♪ラジ天和泉店からブレスアリーナに変わって初めて行ったので、最後に行ってからは1年半くらいぶりでした。サーキットに到着するとブレス... まとめwoネタ速neo【2012/07/02 13:38】


