ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年の関西勢ピットは!@ワンガン
DSC_0883.jpg

7/8のワンガンは多くの関西勢が練習に来ました(*´∀`*)

画像は南関西地区で楽しんでるメンバーです。

僕、サトシ、シン、ブクロウさん、マッツ、梅ちゃん、つぼっち、うじょーさんの面々♪

この日も笑いとカツカツの高次元融合♪(Oya君パクリ(^^))

本番も絶対関西地区ピットは賑やかになること間違いなし!(笑)

みなさーん、お疲れっした!









一体いつになれば”梶屋”に入れる事でしょうか・・・゚(゚´Д`゚)゚
DSC_0838.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【今年の関西勢ピットは!@ワンガン】

7/8のワンガンは多くの関西勢が練習に来ました(*´∀`*)画像は南関西地区で楽しんでるメンバーです。僕、サトシ、シン、ブクロウさん、マッツ、梅ちゃん、つぼっち、うじょーさん まとめwoネタ速neo【2012/07/09 02:38】


