ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


太子インターサーキットで練習&テスト!?w
ホントは、今日ワンガンサーキットに行くつもりでしたが天気予報が悪かったので中止に。

でも、大阪地方は曇りだったし、何もしないのもアレやからチームメイトのサトシと「太子インターサーキット」に行ってきました。

サトシはBL-R3とヨコモZERO-Rとの設定のマッチングを探るべく色々とテスト。
DSC_0894.jpg
パワー系の設定というより冷うどんとツユのマッチングテストか!w

僕は下地剤と上塗り剤との組み合わせを色々とテスト。
DSC_0412_20120714223049.jpg
この他にも先日リリースされたマイティV3も合わせてテスト。やはり僕の中では”PP”の動きが好み♪

まぁ、しかし、なんで塗り物ひとつであんなに動きが変わるんでしょうね・・・(*´д`*)
不思議なモノです・・・。

二人共良い感じに仕上がったところで、僕はサーキットで一緒だったGPフリークの方々と異種格闘戦を楽しみました♪(笑)

ってことで、このあと数時間後にワンガンで行われる「Pro☆Spec」カップに出発です(≧∇≦)/

1/8みたいなボディを被った1/10GPカーの追撃速かったなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


