ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


プロスペックカップ@ワンガン
最近、ワンガンヘ練習は行ってるもののレースって出てないよな~・・・。

って感じのノリで昨日行われましたプロスペックカップ@ワンガンに出場してきました。

さすが、全日本の前哨戦みたいな感じで60名近くのエントリーで大盛り上り♪
DSC_0896.jpg

僕が出場したスーパーEXPクラスにも14名が参加。僕らチームヨコモからはOya君といちろー君の3人が参加しました。TRFサトシ君やあきお君、セントラル‐たかちゃんらの名前も♪

レースの方は予選3Rのポイント制だったので確実に完走を目指します。
1Rはホンマにごろんちょしないように手堅くまとめて5番手。(・∀・)
2Rは、序盤調子よくて2番手くらいを走行って放送を聞いた途端、オフロードへ!(ー_ー)!! 7番手・・・。
3Rは、Oya君とアレを一緒に試してみたら完全に裏目で転びまくりで・・・(T▽T) 順位は知らんっ!(笑)

ってことで、予選は総合6位でした。
DSC_0905.jpg

決勝Aメインはダンパー関係でセット変更したんですが、これまた完全に裏目に出ちゃってノーグリップ!
しかし、なんだかんだありましたが終わってみたら6位フィニッシュでした。

レースでの順位も大事ですが、今回はあくまで全日本の練習ってことで、あのレースならではの独特の緊張感も味わえたし、自分にとってどんな感じのマシンにしたらええのかもわかってきたってことで今回のレースはめちゃ有意義だったと思います。
でも、やっぱ悔しぃ~!!!(≧∇≦)/

DSC_0904.jpg
この日は温度というよりも湿度が大敵でした。MAX70%で汗も吹きまくってましたよ!

DSC_0908.jpg
練習用真っ白LTC-Rでも良かったんですが、やっぱレースは色付きでってことで、じゅんボディをレンタル♪

DSC_0899.jpg
ぶっつけ本番で2位とはサスガと言うしかありません!テクニシャンOya君!

さぁ、本番まであと1ヶ月、目標に向かってもっともっと頑張らんとね!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


