ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハセ・プロ マジカルアートシート
現在の愛車、RG‐SPADAもかれこれ4年半乗りました。(*´∀`*)

ミニバンなんですが、ファミリーカーっぽくないスタイルが今でもお気に入り♪

新車時にガラスコートとかも施しましたが結構塗装面も傷んできました・・・。(特にボンネット部は)

再塗装もヒネリがないなぁと思って、以前からやりたかったアレをついにやっちゃいました~♪

ハセ・プロ製 マジカルアートシート施工~!
http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/index.htm

カーボンシートで有名なハセ・プロ社は家から10分ほどとめちゃ近所でした。(^^♪
午前中はちょっと用事だったのでお昼過ぎから行ってきましたよ。

DSC_0913.jpg
キレイなオフィスに親切なスタッフさんが対応してくれました。(*´∀`*)

DSC_0914.jpg
ハセ・プロ社のデモカー(86)かっちょえー!


(施工前)
DSC_0911-1.jpg

磨き傷や飛び石傷等、結構傷んできました・・・。




(施工後)
DSC_0915.jpg
こんな感じにお色直し~♪
想像以上に自分的にはええ感じになって帰ってきました。(´∀`*)

DSC_0916.jpg
表面!

テンション上がって思わずこれも追加購入!
DSC_0918.jpg
マジカル ハンドル ジャケット NEO




さらにテンションアップ!


これでRG-SPADAへの愛着も益々テンションアップです!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


