ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





KOMATSU AIR BASE
毎年恒例、夏の家族旅行に行ってきました。

初日には福井県の芝政ワールド♪
IMG_0103.jpg
久しぶりに来た芝政ワールドですが、めちゃええ感じのプールでした!



二日目は石川県の小松空港と小松航空プラザ(^^♪
IMG_0165.jpg
初めて見た、カーゴルクスの747♪

IMG_0158.jpg
F15イーグルの訓練飛行も活発に行われていました~♪
久しぶりに聞いたイーグルサウンド、テンションもアゲアゲです!

IMG_0163.jpg
タッチダウン~(´∀`*)

IMG_0176_convert_20120809222747.jpg
小松航空プラザの入口~。

IMG_0171_convert_20120809222907.jpg
太平洋戦争時の旧日本機の模型展示も充実。

IMG_0172_convert_20120809222943.jpg
T-2ブルーインパルス機の実機を含め多数の実機展示も♪

ここは入館料も無料で設備もかなり充実してて飛行機好きにはたまらんスポットですよ!


大阪から北陸地方は車で約3時間ほどなのでそんなにドライブもしんどくなくリフレッシュ出来ました。(^^♪

さ、来週から全日本モードに切り替えです!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


