ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マジかよ!!!!(笑)
チームヨコモのアナウンスです。

来る8月27日(月)、RCアドバイザー チャンプ様の大阪本店サーキットにおいて、新発売となるBD7の体験走行会を行います。当日ショップは定休日となりますが、チャンプ様のご好意によりサーキットのみ特別にお借りしてのイベントを開催いたします。BD7に興味をお持ちの方ならどなたでも参加可能。さらにこの走行会にはBD7の開発にも携わった世界のトップドライバー、ロナルド・フェルカー選手、さらに世界チャンピオンの松倉直人選手も来場予定!ぜひロナルド&直人と一緒にBD7をドライブし、最新マシンの性能を体感して下さい。
 体験走行車はBD7の設計を担当した海野幸次郎が自ら製作したマシンを使用します。もちろん当日は海野自身も常駐いたしますので、マシンやセッティングに関するご質問にも直接お答えすることが可能です。ぜひご遠慮なくご質問ください。


ちなみにこのイベントでは抽選で1名様にBD7のキットのプレゼント企画もあるそうなので、お楽しみに!!

bd7.jpg


チャンプを走るロナルドって想像がつかん・・・(笑)

ぜひぜひ、ご来場ください!
関連記事


この記事に対するコメント
こんにちは、毎度楽しく読まさせていただいております!
私はBD5WXでかっ飛ばしてます、どうぞよろしく(笑)

新作のBD7ですが、やる気満々の自信作って感じがすごいしてきますね。ロワがBD5の面影を残してないのが残念ですけれども、時代の流れですかねこれも(笑)
見たところタミヤもロワの厚みを変えた新しい417Xを出してきていますが、リーディレースがおおきかったんでしょうね~?
【2012/08/22 18:12】 URL | ウーロン #-[ 編集]

ウーロンさん、書き込みありがとうございます♪

BD7は、僕もドライブするのをめっちゃ楽しみにしてるマシンです!
もし、お住まいがチャンプサーキットのお近くならぜひBD7イベントにお越しください♪
【2012/08/24 00:30】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは~♪

いよいよ明日ですね、今週はJMRCA週間ですから楽しみがたくさんあります!
明日の走行会行ってきますよ~、とても良いシャーシだと期待しています♪
しばらく様子見て、BD7も5ワールドスペックや5WXみたいに進化版が出たら、WXから乗り換えます♪
【2012/08/26 14:37】 URL | ウーロン #dwzcZgPg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


