ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよ全日本ウィークです。
今年度のツーリング全日本(S-EXP&OP)が24~26日で開催されます。
会場は昨年と同じ岡山県プラトピア玉野店WANGANサーキット。

DSC_0836_20120818230403.jpg

僕が出場するS-EXPクラスは、昨年よりエントリーも増え、おそらく33名で争われます。
そのメンバーもすごく濃いです!

全日本連覇を目指すチームヨコモメンバーですが、

ロナルド、直人、隼人、じゃが、ヨッシー、ゆうご、ザッパー、Oya君、いちろー、なおじゅんという布陣です。

マシンも注目の最新鋭”BD7"と”BD5WX"の2本立て!

bd7.jpg
特にツーリングファンからは”BD7”の走りが注目されることでしょう!


僕自身は最近の練習では噛み合わない日が続きましたが、気分をリフレッシュして目標に向けて頑張ろうと思っています!

チームメンバー全員が集まって過ごす1週間。めちゃ楽しみにしています♪
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


