ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏の思い出@全日本選手権 in ワンガン
遅ればせながら、今年のツーリング全日本も終わりました。

最近はFBでの更新が多かったのでブログでアップ出来てませんでした。それでも毎日たくさんの方々にチェックしていただいてありがとうございます。(^^♪

個人的な成績は、色々と事件があって目標に届かなくて残念でしたけど、自分自身の中ではすごく充実した1週間でした。今回得たノウハウをまた地元で発揮できたらええかな~と思っています。

394371_482051565138732_2020632555_n.jpg
チームヨコモのみんなは本当に最高の仲間です!チームのみんな本当にありがとう!

DSC_1022.jpg
優勝は直人! 2位にはロナルドと、ニューカマーの”BD7"の1.2フィニッシュ!
直人!おめでとう!!

DSC_1026.jpg
Naoto’s BD7
レース翌日にチャンプで行われたBD7体験走行会の時にこのマシンをドライブしましたがめちゃ素直で曲がるマシンでした。これには僕もかなりテンションアップです!早く自分のマシンが欲しいぜ!www

DSC_1001.jpg
もちろんBD5WXもよく走ってくれました!ドライバーがもう少し上手かったら・・・ですね・・・(ー_ー)!!

DSC_1017.jpg
今回セット面でめちゃ参考になったのが、ユウゴ君のマシン。ユウゴ、YGダンパーをマスターするぜ!w

DSC_1020.jpg
このウィーク、何かと一緒に行動することが多かったザッパー。また萌えタウン行こ!www

DSC_1019.jpg
ボディはPF LTC-R LWです。 ロナルド車とパチリ♪

DSC_1025.jpg
今までの全日本で地域メンバーで記念撮影したのは初めてちゃうかな???
そうです!チーム関西のメンバーでの記念撮影。こういうのもええですね(*´∀`*)


このレースに向けて応援してくれた、Team YOKOMOの皆さんをはじめ、多数のメーカー様、仲間の皆さん、本当にありがとうございました。感謝しています!


さ、次回からは”BD7"で新たな気持ちで活動したいと思います。ヽ(*´∀`)ノ
サーキットでお会いしたときはよろしくお願いします!!



Team YOKOMO   Naoya Morita
関連記事


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。

とっても難しい「モデ」でした。 最後は、「モデなのにぃ~♪」と歌ってしまいましたよ(笑)

でも、悔しいので来年もWANGANであったら「モデ」でます。  また、一緒にラジってくださいね!!  
【2012/08/29 07:30】 URL | まくべっち #qOI0/i0I[ 編集]

べっちさん

お疲れ様でした。ほんと、お互いにモデなのに~♪・・・
ですね。(ー_ー)!!

またモデ対決しましょうね!
【2012/08/29 11:59】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

S-EX Cメイン 画像アップしました。
【2012/09/01 22:16】 URL | ameys paint #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


