ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007 新春ラジ初め
こんばんは。

今日くらいからラジ初めされた方多いんじゃないでしょうか?
僕もその一人です。
新春一発目はどこにしようかなと考えてましたが最近インドアサーキットばかりだったのでちょっと大自然に帰りたくなり(うぉー!)全日本前によく行った和歌山のTMサーキットに行ってきました。
今回の仲間は5160君とピヨちゃん!二人ともTMは初めて。さぁ大自然の洗礼を受けてもらいましょう!!(笑)

ということで10時過ぎにサーキットに到着。すでに結構なお客さんが来てました。
ブクロウ氏カズ軍曹ミヤ伍長も来ていました。(^o^)

んでもって今日は大きいコースという事で久々にコイツを登場させました。
20061204091128.jpg


はい、MY07MEDUSA-EX ’06全日本仕様(4セル)
です。全日本以来約2ヶ月ぶりに走行させようと持って来ました。
電池は全日本の練習で使っていたFM4300。しかしコイツも充電して保管していたものの使用自体はこれまた2ヶ月ぶりなのでおそらく寝てるかと...。(汗)
んでもって走行させましたがやっぱ23Tとは違って爽快そのものです!(^o^) この時はタイヤも適当なもの入れてたので走りはともかく何せ気持ち良かったです。♪

しかーし、さすがにこのカテゴリーをしてる人は居なく(あたりまえか...)バトルって意味で言えば楽しくなかったので急遽カズシゲ店長からコイツをレンタルしました。それは...

20070103234836.jpg


rmt212_logo.gif




です。1/12は以前からすっげー興味があったんですがなかなか忙しくて現実には至らなかったですが新春1発目でいきなりの体験となりました。とりあえず、グリップ剤の塗り方やバッテリーレンタルはブクロウ氏にお願いして期待&不安一杯で走らせました。
初めはちょっとトラブルもありましたがすぐに直り2周目から全開で走ります。うん。これは...

チョーキモチイイ~!!!

ツーリングでは味わえないクイックな動き。これはめちゃ僕好みっす。
動き自体は僕のRCデビューだったF103スポンジ仕様と同じような感覚なのですぐになれました。結局4パックほどしましたがかなり好印象でした。ちょっと自分用のマシンが欲しくなっちゃいました。(^o^)

一方、一緒に来た5160君やピヨちゃんも最初は戸惑ってましたが次第に慣れていってかなり良い感じで走っていましたし、本人達もかなりTMを気に入った様子でした。(^o^)

現在のTMはバギーコースもリニューアル作業しており、ひょっとしたら関西で一番ホットなサーキットといえるかもしれませんね。
また行きたいと思います。

20070104001121.jpg

関連記事


この記事に対するコメント
こんばんわぁ( ´ー`)y-~~

明けましてオメデトウですぅ♪

今日、朝1から、TM社長から~なおじゅんさんが来ていると連絡もらってたんだけど~行けなくて本当にゴメンなさい・・(´Д⊂ 


りんろも久しぶりに~お会いしたかったですぅぅ。

なか×2、なおじゅんさんがTMに来ている時は~なじぇ!?か・・・りんろ・・・タイミング悪く居ないですね~(泣

次回、TMに来られる時は~いつ~~~~??wwその時は~這ってでも~参上しますぅぅ!!

では~また~楽しみにしていまぁす☆



【2007/01/04 01:08】 URL | りんろ #-[ 編集]

すみません。
通販でFUTABAの3PK買おうと思っているのですが、最も安いお店ご存知ないですか?
【2007/01/04 02:20】 URL | #-[ 編集]

おつです~

先日はどうもありがとうございました。

メッチャ楽しかったですよ^^
楽しすぎてハシゴしちゃいましたぁ~

チューバッカに話すと悔しがっていましたよ

ということで土曜日に急遽休みがとれたので3連星揃ってTMに行こうと思っています!

すかっりハマリました^^
【2007/01/05 00:16】 URL | 5160 #PQlcIJOg[ 編集]

先日はありがとうございました!
すんげー楽しかったです!
5160さんと2人で興奮しまくりでしたw

テンション上がりすぎて、大阪に戻った後に尼崎にも走らせに行ってしまいましたから(汗

残念ながらチューバッカさんは来れませんでしたが、エロい三連星の2007年一発目に、こんな楽しいコースで走れて幸せでした~!
【2007/01/05 02:52】 URL | ぴよひこ #-[ 編集]

>りんろさん

おけおめです。今年もよろしくお願いします!
こないだは会えなくて残念でしたけどTMはちょくちょく行くと思いますのでまたお話しましょう~!(^o^)

>零君
通販ならチャンプ、スーラジ、ラジ天、日本橋模型等々色んなサイト見て判断してね。
どこが一番安いかは???やね。

>5160君&ピヨチャン
お疲れお疲れ!
あの後にサーキットはしごするなんてよっぽどのエロやね。(笑)
TMはなかなか攻め応えのあるサーキットやからまた行こうね!

今度はどこに連れて行こうかな?(笑)
【2007/01/05 10:19】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


