ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BD7@ライトサーキット
今週は兵庫県の2つのサーキットに行ってきました。(≧∇≦)/

まずは、
20120920_174439.jpg
ライトサーキットです。
http://www5.ocn.ne.jp/~raitosa/

久しぶりに行きましたが、コースレイアウトが若干変更されてました。

20120920_182122.jpg
コース中央にS字って言うか、シケインと言うか、って感じのセクションが追加されてましたがココがかなり難しい!
最初はかなり戸惑ってヨタヨタした感じでした。ってことで、変更して上手くいったところが、
20120920_174455.jpg
Fショックを一段立てて、ステアの初期反応をアップ!そしてダンパーリバウンドを20%→0%に変更。すると切り返しが速くなり、ラップタイムも向上しました。

なお、今回使用したタイヤは、Rush製レボリューション。ボディはLTC-R LWでした。

常連さんの話によると、平日路面でトータル28周は難しいと聞いていたので目標タイムを28周にし、セットを進めてましたが、結果的にはベスト10.6秒、トータル28周8秒と目標は達成できたので良い感じです。次回は休日路面でチームメイトのジャガのレコードタイム(10.4秒、28周2秒)にチャレンジしたいですね。


さぁ、次回は最近オープンして話題のあのサーキットをアップしたいと思います。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


