ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BD7@RCパーク Beetops
さて、兵庫県二件目のサーキットは最近オープンした話題のココ!

20120922_132550.jpg

RCパーク Beetops です。
http://www.geocities.jp/beeetops/
兵庫県の西脇市に位置するBeetops。ボクんちからなら1時間半もあればOKでした。(ただしこの日は中国道西宮名塩渋滞で2時間半ほどかかりましたが・・・笑)

20120922_171837.jpg
Beetops店長の”ハカセ店長”
店長はタミヤのミニのスペシャリストとしてかなり有名な選手ですね。もちろん他のカテゴリーにもかなり精通した方なので初めて行く初心者の方もアドバイス等も含めて安心していけると思います!

サーキットの詳しい説明は同サイトを参照してください。

ヨーロピアンタイプのサーキットはすごくキレイでしたよ。
路面グリップは、まだハイグリップとは言えませんが、今後もっと上がっていくことでしょう!


11月4日にはオープニングレースも企画されているそうなのでハカセ店長の今後の展開に期待していますよ!

20120922_154135.jpg

もちろん、また近いうちにお邪魔したいと思います!(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


