ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みた選@TMサーキット個人レポ
遅ればせながら、先日行われた『みた選@TMサーキット』に参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。

総勢38人のツーリング大好き野郎達の真剣の中に笑いアリのめっちゃ楽しいイベントとなりました!

20121021_092239.jpg

TM-カズシゲ店長、セントラル-タカちゃん、TRF-アキオ君の合同企画で準備された今回の大会。
特にカズシゲ店長の『全日本みたいな雰囲気』作りには本当に脱帽でしたよ。

20121021_092611.jpg

20121021_072702.jpg
タイヤも個人のナンバーシールが貼られていて不正を防止。一人、2セットまで使用可能でした。

レースの方も、公式練習、コントロールプラクティス、予選3ラウンドとほんまに全日本みたい!(笑)

そして予選3ラウンド中2ラウンドのベストポイントの合計で予選結果が決定されるスタイル。捨てラウンドも1回だけと安定感が求められる予選でした。

で、僕自身の結果ですが、公式練習では今までにないくらいマシンの調子がよく予選に向けて良い感じの流れでしたが、コントロールでタイヤグリップをめちゃ引き上げて臨んだところから運気が下降・・・。(~_~;)

結局、いろんな事件が発生して予選は大失敗・・・。(泣)残念ながらBメインとなってしましました・・・。

ホンマに悔しい一日でした。しかし、こういう舞台ならではノウハウも習得出来たので結果はダメダメでしたけど充実した一日となりました。

なお、注目の優勝争いはTRF-アキオ選手が貫禄のドライブで完勝!2位には地元の雄!タカラ君。3位はさすがの安定感でセントラル-シンでした。

20121021_152254.jpg
上位入賞者には盾とシャンパンファイトが用意されていました!シャンパンファイトなんてある意味全日本以上やん!(´∀`*)

20121021_081531.jpg
今回のレースはツーリングの腕っこき野郎がたくさん集まったことで非常にレベルの高いレースとなりました。

20121021_173656.jpg
多数の協賛メーカー&個人さんの協力で盛大に行われた抽選会!(ちなみにヨコモはGT500キット、TeamSPECリポ5200でした!)

20121021_152300.jpg
中学生になってからというもののクラブ活動が忙しくすっかり引退状態になってるじゅんですが、この日はMC&お手伝いでこの大会に参加でした。おとんが言うのもなんですが、よ~頑張ってました!(^^♪

今後も第2回、3回と開催するつもりでいます!とカズシゲ店長のアツイ宣言で今大会も無事に終了でした。

次回は絶対リベンジじゃ!(≧∇≦)/
関連記事


この記事に対するコメント
BD7組立てる時のポイントみたいなの何かありますか?
【2012/10/25 18:06】 URL | カトー #-[ 編集]

カトーさん

そうですね。BD7は説明書通りに組めば誰でも問題なく走ると思います。(^^♪
当たり前の話ですが、可動部はスルスルに!
これはキチンとしてくださいね!
【2012/10/25 22:49】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【みた選@TMサーキット】

遅ればせながら、先日行われた『みた選@TMサーキット』に参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。総 まっとめBLOG速報【2012/10/27 13:51】


