ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チキン南蛮に誘われて・・・。@スターティルサーキット
こないだの土曜日、和歌山県スターティルサーキットに行ってきました。

スターティルと言えば、BD7で強行シェイクダウンレースを敢行した場所!
あの時は取説セットだったので、あれから2ヶ月。自分なりのセットでどこまでタイムアップするかを確認です。ちなみにその時のレースでの予選タイムは18周1秒。はてさて・・・。

本格的にセットアップする前にまずは腹ごしらえです。(笑)
スターティル名物と勝手に決めたアレを食べたいために来たと言っても過言じゃないくらい僕の大好物弁当があります。それは・・・。

20121103_122258.jpg
チキン南蛮弁当~♪  
僕も色んなチキン南蛮食べましたが、ここのはかなりイケてます!もし、STCに行った際はぜひ食べて欲しい一品です。(笑)

この日の路面グリップコンディションは決して高い状態ではなかったですが、まずまずの調子です。
そこからダンパーセット、サスブロックやトー角の調整で調子も上向き~♪

そこで、STCと言えばこの人といざ、勝負!
20121103_171925.jpg つぼっち~♪

1351937124144.jpg

で、結果は・・・。

1351937139471.jpg

今回は3秒ほど勝たせていただきやした(≧∇≦)/

前回の時のタイムよりも大幅にアップしたし、有意義な一日でした。(^Д^)
この日、BD7のシェイクダウンしにきていた3DO選手も少しお世話させていただきましたが、良い感触だったみたいやし良かったです。(^。^)

3DO君のブログ
http://ameblo.jp/3do69/


さて、次はどこいこ!?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


