ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





18日は、レースだらけです!
今度の日曜は関西各地でレースが開催されますね!

僕は残念ながら仕事なのでどこにも行けませんが、どこも魅力溢れたレースになりそうです。

チームヨコモ関連は!?

『ラジコンカーの店 ミヤザキ』さんで毎年この時期恒例の”てんちょー杯”
今年は久しぶりにツーリングクラスも復活しました。ヨコモからは、アキラ君&ヨッシーが参加ですね。
最近、ミヤザキさんのとこでもツーリングがまた盛り上がってきてるそうですね。
詳しいクラスやレギュはこちらを参照!
http://www.geocities.jp/team_miyazaki/11te

20121005_185551_20121114004653.jpg


ライトサーキット店では、RCマガジン天下統一が開催!
今回はお馴染みミソ加藤将軍と助っ人にWC直人&ジャガが参加!
この時期はタイヤをRush24シルバーか36シルバーかが難しいところですね。(≧∇≦)/

http://www5.ocn.ne.jp/~raitosa/20121118tenkatouitsu1.pdf
20120920_174439_20121114005230.jpg

いやぁ~どっちのイベントも参加したかったぜ!

参加される方はチームヨコモの面々と楽しんじゃってくださいね!

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【18日は、レースだら】

今度の日曜は関西各地でレースが開催されますね!僕は残念ながら仕事なのでどこにも行けませんが、どこも まっとめBLOG速報【2012/11/15 19:18】


