ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パワーオン チャンレンジカップ①
昨日の谷田部アリーナで行われていた”AOC”はTeam YOKOMOのメンバーが大活躍していましたね!

AOC-1.jpg

その一方、僕は岡山県の英田サーキットで行われた『パワーオン チャンレンジカップ』に参加してきました。

英田でのレース参戦は何年ぶりだろう?今回は関西の仲間大勢での参加です!

前日から英田入りして練習&岡山メンバーとの懇親会!ここの居酒屋さんの料理がめちゃウマでした!

20121124_203057.jpg

20121124_211014.jpg
津山ホルモンうどん~♪

~レース当日~
7時くらいにサーキットに到着しましたが、もうすでにたくさんの選手が集結してます。(≧∇≦)/
20121125_073756.jpg
気温2度の極寒です!(笑)

すごい霧でしたが、霧が出てるということは晴れる証拠と常々言ってる”べっちさん”の宣言通りすぐに良い天気になってきました!(さすが地元!)
20121125_091904.jpg
う~ん、幻想的な景色です♪

IMG_000321e.jpg
ってことで、レース開始です!!
なかなかの人数でしたね。今回のクラスは、EPツーリング、GPツーリング、F1、1/12の4クラスです。僕はもちろんEPツーリングクラスに参加です。

EPツーリングクラスのレギュですが、基本的にはJMのオープンレギュですね。(リポ+13.5T)
今回は30名の参加と一般レースとしては結構な人数ですよね。(^Д^)

5分間の予選を2回行いましたが、これがなかなかの激アツな予選となりました。
20121125_134554.jpg

1 井上 貴之(セントラル T4) 17 5:03.463
2 中村 祐弥(TRF 417?) 17 5:08.976
3 佐野 天良(R10) 17 5:09.157
4 森田 直也 (YOKOMO BD7)17 5:09.279
5 荻野 真之介(セントラル T4) 17 5:09.366
6 森下 裕輔(TCXX) 17 5:11.323
7 冨田 和成 (アクティブ R10)17 5:13.770
8 牧岡 映樹(BD7) 17 5:16.522
9 松谷 清直 (TCXX)17 5:16.559
10 植田 博之 (T3)17 5:19.730

以上のメンバーでAメイン決勝です。TQのタカちゃんは好調で余裕のTQでした。2位のTRFユウヤから5位のセントラル-シンまでのタイム差がわずかコンマ4秒と大接戦です♪

ってことで、②に続く~(*´∀`*)
関連記事


この記事に対するコメント
お疲れでした(゜▽゜)/ AM5:30から待ってたんですけどね(笑) 練習に来てた時とは、全く違う1日でしたが・・・・・さすがのAファイナルでしたね(^o^) 来年は、関西のサーキットで一緒させてくださいね(^^)v
【2012/11/26 22:18】 URL | べっち #-[ 編集]

>べっちさん

お疲れ様でした。(*´∀`*)
5:30着でTQじゃなかったんですか?(笑)

今度はTMでやりましょう!待ってますよ!!
【2012/11/27 00:43】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


