ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パワーオン チャレ②
今回の決勝Aメインのメンバーは非常に濃く、マシンラインナップも多彩です。

我がヨコモ BD7は2台、X-ray T4&T3が3台、ARC R10が2台、HB TCXXが2台、そしてタミヤ 417が1台とまぁバラバラです。(≧∇≦)

予選中は非常に暖かくなって過ごしやすかったんですが、決勝が始まることは日が陰り急にめちゃ寒なってきました。
20121125_141240.jpg
昼間、温度計は意味がわからんほどの気温を示してました~(笑)湿度はカラッカラ~。

そして決勝スタートです。バックストレートからのスタート後、最初のコーナーがヘアピンなのでやはり接触が多発し僕も大きくポジションをドロップ・・・。(゜д゜)
その後、追い上げて4位をキープ。2位グループを追いかけます。TQだったタカちゃんはトップ独走です。
その間、僕はシンやカズシゲとバトル!非常にスリリングな展開ですがお互い紳士なバトルを楽しみました。(^Д^)
しかし、終盤リヤタイヤがタレてきた感じでオーバーステア気味に・・・。終盤スピンを喫してスタック・・・。かなりタイムロスをして最終的には8位フィニッシュとなりました・・・。(泣)

20121125_160922.jpg

優勝はタカちゃん、2位にはタカラ君、3位にはカズシゲが入賞でした。

20121125_164019.jpg
予選から好調さをいかんなく発揮でさすがの強さでした!セントラル-タカちゃん。
タカちゃん一家にはお世話になりました~(*´∀`*)
タカちゃんhttp://rctaka.blog.fc2.com/
親父さんhttp://ameblo.jp/xrayt2/
ママさんhttp://ameblo.jp/mama-0118/

DSC_0219_20121128163313.jpg
DSC_0706_20121128163539.jpg

今回はべっちさん&片ちゃんとピットをご一緒させてもらいました~♪
http://ameblo.jp/0501betti/


20121125_161337.jpg
決勝はお互いやっちまったなぁ~の8位&9位コンビ・・・。僕とセントラル-シン。またお互いリベンジやな!

20121125_155322.jpg
順位的には目標に達成することが出来なくて残念でしたが、パフォーマンス的にはまぁまぁ良い感じに走ってくれました。
今回いつもと違うところはFサスブロックを前開きから平行の仕様にしました。(44.2-44.2)
英田はストレートも長いのでリヤトー角も2.5度が好感触でした。(42.0-45.7)

タイヤはアウトドアでの定番のRush製24シルバーでインナーはRushイエロー、ホイルはヨコモの280円タイプ(TW-2512-2)がマッチしました。

20121125_155531.jpg
ボディもPF製LTC-R LW+ノーマルウィングの組み合わせ。

今回、僕が確認したなかでBD7で参加してくれた選手は5人でした。一応微弱ながらセットアドバイスもさせてもらいそれが良い方向に向かってたみたいで良かったです。(*´∀`*)


って感じで、今回の英田遠征レースも無事に終了しました。

こうやって大勢の仲間と遠征はホンマに楽しかったです。また行きたいですね!

20121125_164121.jpg

カズシゲ~次はどこ行くよ~!(笑)

ってことで、参加された皆さん、お疲れ様でした~!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


