ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





B-MAX2で初レース!
現在、日曜が夜勤のシフト。ですのでなかなかレースに出れないのが現状・・・。(~_~;)

けど、やっぱりレースが好きなので色々探していたら、マニアリで土曜の夜ナイトレースっての告知を見て、無謀ながら参加してきました。

オフでの走行は今回で3回目ってことで、自信はまったくないですが、目標は高くAメイン入り!(笑)

今回は11名が参加でした。5分間の周回予選を3回行いました。

1回目、練習のようにはまったく走れず9位・・・。(/ω\)
2回目、少しうまく走れて7位・・・。(´Д`)
11人ってことで6-5でメイン分けすると勝手に思っていたのでなんとかあと一つポジションアップしたいところ。
ってことで、3回目はジャンプもあんまり飛ばずなめるように慎重にクリアしてセコく5分間走りきった結果、予選は・・・。
20121201_212921.jpg
6位~ヽ(*´∀`)ノ

で、結局決勝は11人全員でした。スタートで4位までジャンプしたもののその後はミスりまくりで最終的には9位でした゚(゚´Д`゚)゚

いやぁ~、かなり難しいレースでしたけどやっぱレースは楽しいですね♪
また、機会を見て練習&レースにチャンレンジしたいです!!

20121201_200420.jpg
今回はJコンセプトボディでしかもマイカラーでテンションも更にアップ!!(´∀`*)

20121201_212945.jpg

20121201_213003.jpg
今回は練習でもコケまくることを予想しマーシャルにじゅんを拉致!(爆)案の定、右へ左へ、よ~走らされてました。ありがとう、じゅん(~_~;)

20121201_221452.jpg
予選から他を圧倒する走りでTQ&Winのとみぃ~さん。また色々教えてくださいね!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


