ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


THE FINAL COUNTDOWN
先に言っておきますが今日の表題はヨーロッパのあの歌じゃないですよ!(笑)

こんばんは。

昨日は仕事終わってから今年初のブレスアリーナに行きましたが結果は最悪のダメダメちゃんでしたわ...。今度行く時は一回気持ち&セットを基本に戻して気合い入れなおしてイかなあきませんね。ほんと、下手っぴ...。

そんなことはもういいんですが、今日の話は久々に飛行機でも。(Sudaさん見てる~?笑)

先日会社で色んな話題が載ってた雑誌を何気なく見てたんですが、ふと僕の目に飛び込んできたのは

『F-14A トムキャット VF-84ジョリーロジャーズ 1978
AJ200機 ダイキャストモデル』


の案内でした。

f14055.jpg

(写真の機体は上の名前のものではありません。同じ部隊でも年式によって微妙にカラーリングが変わります。それとこのカラーリングはアニメ、マクロスに登場するロイ・フォッカーのバルキリーのカラーリングの手本になったやつですね。スカル隊)

この機体、僕にはすごく思い入れがあって、昔子供の頃に原子力空母ニミッツが1941の真珠湾攻撃前日にタイムスリップしてしまう映画、『THE FINAL COUNTDOWN』ってのがありまして、その映画に登場する飛行機が上記のF-14でそれがかなり好きだったんですよ。(^o^)
その時のカラーリングそのままを26年の時を経て忠実に再現!とあったもんやから、もう僕は背中が震えるくらい嬉しくて思わずそのお店に問い合わせましたよ!ほんだら『在庫はございますよ~。』との返事。帰ってから速攻そこのサイトを開いて何のためらいもなくネット購入してしまいました。このモデルのいいところは完成品なので作る手間が省けてなお且つ超リアル!観賞用のクリアケースも付属だとか。
価格は約8000円でしたけどそれくらいなら全然OKっ!明日届く予定ですが楽しみで仕方ありません。(笑)

皆さんもジャンルは問わず、思わず衝動買いってした事ありませんか?
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


