ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RCショップ&サーキット ”MST"
つい先日、我が大阪(摂津市)に新しいショップ&サーキットがオープンしました。

RCショップ&サーキット”MST"さんです。
http://www.mst-rc.com/

20121207_152044.jpg

ショップの外観は外からで店内がはっきり見えるので、非常に明るい雰囲気です。(^^♪

20121207_150212.jpg

サーキットはカーペット路面のオンロードサーキットをはじめ、ビギナーコース、ドリフトコース、ミニッツコース、そして今後はバギーコースも計画中という多面サーキットです。
サーキットのサイズは大きくはないですが、初心者さんにも走りやすそうなレイアウトですね。ミニサイズとかGT500系が面白そうなコースという印象でした。(*´∀`*)

20121207_151221.jpg

関西ではもうお馴染みのユニコーン店長。そして笑顔が素敵なチエさんがお出迎えしてくれます。

レースも精力的に行っていくらしいので(ヨコモ GTシリーズ戦も開催予定)今後の展開が楽しみなショップさんですね。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


