ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚@ライトサーキット
最近、関西地区ではツーリングカテゴリーの人気が再燃してきてます!

以前は関西でツーリングが一番アツいとも言われていた”ライトサーキット”さん。
最近はユーザーさんが減っていたそうですが、また以前の感じに戻りつつあるという話を聞ききました。

ってことで、月曜に行ってきました~♪

この日は平日にもかかわらず、結構なお客さんで賑わってます!
20121217_125544.jpg
しかも、みんなツーリング♪(BD7ユーザーさんも3人!(*´∀`*) )

久々の1パック目、路面がまだダスティだったんですが、良い感じに走ってくれます。
そして2パック目、タイヤの仕込みを変えてみたら更に良い感じになりいきなり前回の自身のベストラップを更新!
この上がり方にテンションもアゲアゲ!さぁ~、今日はやるぜ!と思った矢先、空模様がどんよりと・・・。
ん?今日は晴れ予報だったはず???
って空を見上げたらポツポツと雨粒が・・・。

なんでやねーん!(´;ω;`)

すぐに止むかなとみんなで期待しましたが、無情にももっと降ってきて本日2パックで終了~!(泣)



そして、翌火曜日。空は曇ってますが雨は来ない感じ。予報も一日曇り。
月曜に感触があまりに良かったので、気分はウズウズ!
そんな時、T-CENTER君から『今日も行きますよ!』と。そりゃ、もう行くっきゃないぜ!ということでまさかのライトサーキット2daysになりました!(笑)

サーキットに到着すると、この日も数人のお客さんが!イイ感じです♪
とりあえず、充電を待ってる間にT-CENTER君から牛丼の差し入れ(^^♪
20121218_131009.jpg

準備も出来たのでまずは1パック目。さすがに雨上がり路面なのでグリップ感はいまいち。しかし徐々にグリップしてきました。このパックのベストも最終ラップでした。路面がある程度回復したところで店長がシュガーウォーターを散布してくれました。
そして、2パック目、シュガーウォーター効果はすぐに表れて、ラップも一気に上がります!これでまたまたテンションもアップ!今日こそは!!!と期待した矢先、またまた雲行きが怪しくなってきました・・・。
セット変更して、3パック目。良い感じにスタートしましたが途中で挙動が怪しくなったのでストップ・・・。
そしてその数分後サーキットはこんな感じに・・・。

20121218_143355.jpg

((((;゚Д゚))))

もう、言葉も出ません・・・。泣

そら、T-center君もこんな感じになりますわ~゚(゚´Д`゚)゚
20121218_143258.jpg


あ~っ!タイムアタックしてぇ~!!(≧∇≦)/



次回のラジコンは23日のSAM Speed Wayさんの3周年記念レースですね。
SAMさんはインドアなのでお天気の心配は・・・(^^♪

ライトサーキットさんはまた近いうちにリベンジ!?したいと思います!

T-center君、2日間ありがとうね(^^♪
DSC_0476_20121219005532.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


