ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2013・1・13 ライトサーキットレース
僕の月一の日曜休暇、この日はライトサーキットさんでレースがあったので参加してきました。( ^∀^)

僕が参加したツーリングストッククラスは7名が参加。そのマシンラインナップは?
YOKOMO BD7-4名
TAMIYA 417X-1名
HB-TCXX-1名
X-ray T4-1名

ライトさんのレースはツーリングGTクラスが人気で20名くらいのエントリーを集めていました。20130113_130730.jpg
練習走行の風景。ラジコンって流行ってるんですか!?笑

で、ストッククラスですが、今年からのレギュでライトさんでは新たにリポ-JMRCA公認17.5Tの組合せでもOKになりました。
ってことで、僕はYOKOMO MAX-POWER5700-ZERO-R17.5Tの組み合わせをチョイス。
マシンの方はすこぶる調子良く走り結果的には、30周5分7秒3のレース公式レコードでTQ獲得出来ました。ヽ(*´∀`)ノ
20130113_100408.jpg
20130113_135752.jpg

決勝レースは、トップ独走状態に持っていこうとした矢先、なぜかストレートエンドの縁石を引っかけてしまい転倒~(´;ω;`)
諦めず追いついてやろうと攻めまくりましたが、ファイナルラップでまた転倒・・・。結果5位・・・泣
まったくもって、詰めが甘すぎますね・・・。反省です。(~_~;)

このレースを制したのは同じBD7を駆る、中村選手!
2位にもBD7の藤本選手が入り、BD7の1.2フィニッシュとなりました~♪

20130113_170240.jpg
中村選手、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

レース後はヨコモユーザー(BD7&BD5)の皆さんで記念撮影~( ^∀^)
20130113_144641.jpg

20130113_144529.jpg BD7の”7”ってことで!

レース後のフリー走行でも良い感じで走れたので、セットアップシートでもアップしたいと思います。
シルバー系タイヤを使用するアウトドアコースで参考になれば幸いです。(~_~;)
20130117_004030.jpg


 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


