ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨコモカップ2013@チャンプ②
さて、僕も参加したツーリングクラスですが、ヨコモ勢も含めて20名のエントリーがありました。( ^∀^)

今年からチャンプレース(ツーリング)でもリポバッテリーが遂に解禁!全日本スポーツレギュに準じてノンブースト、JM公認17.5Tモーター、KVフリーとなりました。
事前練習の結果から見てもみんな同じようなラップタイムだったので接戦が予想されました。

本番が始まってみると路面コンディションはかなり悪い状況でみんなが苦労している中、地元の雄コージ選手が爆走!ひとり異次元の動きでTQを獲得!これにはみんな驚きました!!

20130210_135115.jpg
これは1回目の暫定結果ですね。

1回目は途中RTで沈んでいた直人も2回目にはなんとかタイムを出しAメインに滑り込んできました!(゜д゜)

総合での予選結果はこちら
20130210_150440.jpg
Aメインでのマシンの内訳は、BD7-6台、TRF417V5-1台、ARC-R10-1台という結果に。

決勝Aメインですが、スタートから色々事件が起こり波乱含みな展開になりましたが、7番グリッドからガッツ溢れる走りで直人がトップチェッカーでした!


(Thanks ヨシトパパ)

優勝  直人  BD7
2位 こゆび  BD7
3位 正美さん BD7
4位 梅ちゃん  BD7
5位 カズシゲ  R10
6位 コージさん  417V5
7位 なおじゅん  BD7
8位 たっつー  BD7

という暫定結果ですが、チームヨコモメンバーは賞典外になるため、今年のヨコモカップウィナーはなんと!

20130210_173614.jpg
梅ちゃん~!@BD7 おめでとうございます!!

その③へ続きます!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


